第4波なのかな?

謎ですね・・・・

コロナ1 第4波
ワクチンのみでは効果薄か?

なるほどね・・・・・
無題





まんぼう、発令らしいが・・・・

結局、なにがかわるのかな?

コロナ1 まんぼう




他にも類似記事があったね

コロナ2 ちがい?


これが指定地域らしいね

コロナ3 地域







島根、聖火リレー再開へ

いいね

コロナ4  島根聖火リレー




ワクチン、未接種の若い世代がコロナ感染するらしい

大変だね・・・・

コロナ1



まんぼう、埼玉などにも適用へ

あくまでも市町村限定だよね

コロナ2 まんぼう さいたま適応



大阪、陽性者増大

大丈夫なのかね?
無題



大阪でも緊急事態宣言に???
コロナ1 大阪緊急事態宣言




米、世界への渡航韓国制限へ
コロナ2 米国渡航韓国




ブルーインパルスが飛行したらしいね
コロナ3 ブルーインパルス




大阪の車内で大もめ・・・・
コロナ4 大阪の車内





緊急事態宣言実施へ
コロナ5 緊急事態宣言




延長もありえるとか・・・・
コロナ6 延長もありえる




たしかに、コロナ後の飲み会、なくてもよいね(笑)
コロナ7 飲み会




路上飲み会が横行

すげぇ

そこまでして飲みたいのか(笑)
コロナ8 渋谷の路上の実










これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。