彼女を迎えに袋井へ向かう

途中、ココカラファインによってみる

液体洗剤安いね
IMG20210327103628


袋井のドンキに到着
IMG20210327110830



指輪をさらっとみてみる
IMG20210327111302



洗濯機もみてみる
IMG20210327111756


袋井のドンキもいいね

三方原よりは店舗が広いなぁ
IMG20210327112345



彼女と合流して、エディオンにいってみた

洗濯機をみてみたが、彼女と話していまの洗濯機を使うことにした

にしても二層式洗濯機ってまだあるのだね
IMG20210327114150



ケトルもみてみた
IMG20210327114935


1階のニトリへ

いいね
IMG20210327120125



これ敷こう

ぜったいあったほうがよいと思う
IMG20210327120645






お昼のおかずを買いにリブロ笠井に
IMG20210327123123




彼女が契約した楽天SIMと本体

その後、アパートの長さなどを測る

家でゆっくりと話していたが、なんか変なことをいいだした

さて、ぼちぼち出口戦略を考えますかね・・・・・

また、振出に戻るかね┐(´д`)┌ヤレヤレ
IMG20210327132004




気分を取り直して散歩する

なんか木が生えていた(笑)
IMG20210327212520


この店、不思議だよね・・・・
IMG20210327212527



ビックでさらっとみてみる
IMG20210327212825



ブドウ安かったね

買っておく
IMG20210327212953



夜桜をみながら自宅へ
IMG20210327215552


きれいだね
IMG20210327215558