ダイワロイネットホテル下のファミマ、すごい酒の量
99 (22)s




御用達の方が多いのだろうか?
99 (23)s




ヤマハビル
99 (24)s




小さなな飲み屋があつまっている横丁をいってみる
99 (25)s




この辺は生き残っているのかな?
99 (26)s



有楽街を歩いてみる
99 (27)s



時間が早いから、まだ人がいないね
99 (28)s





それなりって(笑)
99 (30)s





セブンイレブン、ここはウィスキーが写真で展示されていた
99 (31)s



松竹ビル、一階のゲーセンが閉まったらしいね
99 (32)s



なんだかね・・・・
99 (29)s



カラオケ館、閉店していた
99 (33)s




いつまで休業しているのかな?
99 (34)s



こちらのパチ屋は相変わらず
99 (35)s



がらがらだね・・・・
99 (36)s



まぁ、夜の街は別になくてもいいよね
99 (37)s



ワタミ、ずっとテナント募集中
99 (38)s



ここもお店がなくなったね
99 (39)s



路上ラーメンやができていた
99 (40)s





マツキヨ、新しいビルができたね
99 (41)s

99 (42)s




圧縮効果をためしてみる 

標準
99 (45)s



2倍
99 (43)s



5倍 
99 (44)s



遠鉄の高架横をいってみる
99 (46)s

99 (47)s



立民が辻立ちしていた
99 (48)s




なにこれ???

単なる、欠陥住宅じゃん(笑)
99 (49)s