電鉄黒部駅の駅名標です
218 本線 (92)s





車庫があった

工事用車両があるのかな?
218 本線 (93)s



適当に撮影する
218 本線 (94)s




次は、電鐵魚津駅まできました
218 本線 (95)s


駅名標です
218 本線 (96)s




蜃気楼が見えるしいのでそれのマスコットかな?
218 本線 (97)s





次の上り列車に乗るつもりだったが、下り方にやってきた16010形

これに乗りたかったので、これに乗ってまた電鐵黒部駅まで移動しました(笑)
218 本線 (98)s



そして、また電鉄黒部駅で撮り鉄してその後再び電鉄黒部へ

近くで買い物をして地鉄富山まで向かいます

14760形がやってきました
218 本線 (100)s




滑川にもマスコットがあったね
218 本線 (101)s




西滑川駅のマスコット

これは、ホタルイカなのかな?
218 本線 (102)s




で、上市へ
218 本線 (103)s




通学生がいっぱいいますね
218 本線 (104)s




ここで次の列車まで待ちます
218 本線 (105)s




14760形もいいね
218 本線 (106)s




上市駅の駅名標です
218 本線 (107)s





構内などを撮影します
218 本線 (108)s




いい雰囲気ですね
218 本線 (109)s




で、次の列車も行き違いします

入線した富山方面からの14760形です
218 本線 (110)s





次にきたのは、16010形です

これにのって富山駅まで向かいました
218 本線 (111)s




そして、富山駅到着です
218 本線 (112)s