日本一長い駅名、また変わるらしい
IMG_20210101_174923



なげぇ ってか、この駅名なんかい変わっているのかなぁ?って思う
Screenshot_2021-01-01-17-48-41-71




ネットのコメント
IMG_20210101_174913



津軽鉄道、年初からがんばっているね
Screenshot_2021-01-01-18-29-51-61






臨時列車、削減へ
鉄ネタ1 臨時列車
終電繰り上げへ
鉄ネタ2 終電繰り上げ
富山、大変な豪雪らしい 今日も地鉄は運休らしい
Screenshot_2021-01-09-15-28-35-46
これがTwitterにあった写真
IMG_20210109_152948
IMG_20210109_152940
IMG_20210109_152932
IMG_20210109_152923
すごい・・・・・
IMG_20210109_152957
福井県の雪もすごいらしい・・・・
Screenshot_2021-01-09-15-59-17-81
大江戸線の集団感染
Screenshot_2021-01-14-19-21-47-48
グランクラスもサービス停止へ なるほどね
鉄ネタ1 グランクラス
鉄ネタ2 JR貨物
JR貨物、躍動へ 1960年・70年代の貨物ばなれ以降やっと復調してきたね
鉄ネタ2 JR貨物
万葉線のコカ・コーラ塗装廃止へ まじか・・・・・ 撮影しておいてよかったね
鉄ネタ3 万葉鉄道
葛飾区の縦断鉄道?
鉄ネタ4 葛飾区
JR東海も一時帰休に
鉄ネタ5 JR東海一時帰休
ひたちなか海浜鉄道、やっと延伸へ すげぇ・・・・やっと実現か(# ゚Д゚)
鉄ネタ1 ひたちなか
こんなのがあったのか・・・・・
IMG_20210122_144720
コメント
IMG_20210122_144727
これが詳細らしい
IMG_20210122_144736
西鉄貝塚駅との直通運転中止へ
IMG_20210122_144743
ついにムーライトが廃車になるらしい
IMG_20210122_144753
札幌駅周辺、摩天楼計画があるらしい すごいね
鉄1 札幌駅
新幹線の車内販売徐々に停止へ
鉄2 新幹線
JR東海のHC85系が量産化へ いいね キハ85系のっておいてよかった
鉄3 HC85
肥薩線は廃止かな?
鉄4 肥薩線
JR東海ツアーズも営業停止へ ここも中止か・・・・
鉄5 JR東海ツアーズ
特急出雲もついに50%減便へ
Screenshot_2021-01-23-07-36-39-90
中村区役所行きがなくなるらしい 知らなかったね・・・・ 駅名変更するのだね
IMG_20210126_180440

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。