困窮するすすきのの女性たち なるほどね・・・・・
1-1
留学生頼みの大学運営ネタ なるほどね 税金の使われ方として疑問だね
1-1
NHKにNOという機運がたかまったね よしよし N国党もそうだけど、よい情勢ができてきたと思う
無題
箱根駅伝、青学が撃沈・・・・
1
創価大学が頑張ったらしい
2
デパートの初売りネタ
3
メキシコのメノー派、やっとコロナ知る なるほどね こういう人たちっていまだにいるのだね
気になる1 メキシコ共同体
カタールとサウジ、やっと正常化へ 3年か 長かったね これで、航空便も正常運行かな?
気になる2 カタール
ボンドガール死去 コロナ感染による死去という情報も一時期出ていたね 美しき獲物たちでは、黒人の女優さんのほうが印象にあるね
気になる3 ボンドガール
中国、、WHOの調査団入国を阻止 まぁ、隠ぺい体質の国だからね・・・・・
気になる4 コロナ WHO
電通、ミドル社員が独立? 意識高い系社員にはよいのかなぁ?
気になる1 電通
東大卒が医大を目指す理由 なるほどね こういう世界なのだね
気になる2 医大生
文書中の枝野氏の以下、やばすぎ・・・・
気になる1 えだの
「何か心配だけど」とか「うーん」と思いながらでも「これはひどすぎるから、こっちよりはましだよね」と思って選ぶのが民主主義です。 僕は2009年の民主党の政権交代の失敗を中心のすぐ隣で見ていました。あのときは期待値が高くて政権を取ったから失敗したんです。それに応えようと無理をして結果的に失敗して期待を裏切ることになったんです。 さらに、この発言 いや、実際の質問は桜でしょ・・・・ アホじゃないの? やっぱり今は何の話をするかといったら、医療崩壊であるとか、GOTOキャンペーンの右往左往であるとか、そういう具体的な政策や理念なんです。 ネットのコメント
気になる1−1
気になる1−2
まぁ、青木率の件もあるけれど、とりあえず安心かな?
気になる1−3
飲食業の苦境で納入業者も苦境に そういう構造だからね・・・・
気になる1 飲食
五輪、国内のみの観戦者にする? そりゃ、それがよいでしょうね
気になる2 五輪
三越伊勢丹、相変わらずの赤字 もう商売モデルが古いよね
気になる3 三越伊勢丹
旭日旗ネタ、ロンドンでも騒いでいるらしい まったくただしい、反論ですね(笑)
気になる4 旭日旗
ネットのコメント
気になる4-1
気になる4-2
スウォッチも赤字 なるほどね あのスウォッチがね
気になる5 すうぉっち
ADHDネタ なんだかね・・・・
気になる6 ADHD

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。