アパレル販売員、今後はどうなるのかな?

なるほどね

厳しい業界なのだね

びっくり・・・・


気になる1 アパレル


タレント?の方がまた亡くなったらしい

この手の番組で突然亡くなる方多いね

気になる2 いきなり






Tiktok売却に暗雲???

まぁね・・・・

気になる3 Tiktok 売却




玉川徹がまた何か言っていたらしい

あぁぁぁぁぁ・・・・

気になる4 玉川徹



コメント
気になる4−1






そごう徳島店閉店

ついに閉店か

2年前の阿波踊りの時も雰囲気が末期っぽかったね

まぁ、百貨店受難の時代になったね


気になる1 そごう閉店






部分、閉鎖らしいね

なるほどね

あの巨大ビルはどうなるのかね

気になる2 部分閉鎖






まぁ、百貨店みたいな商売は無理だよね

ドン・キホーテ好調らしい


気になる3 リアル店舗閉鎖






パソナ本社、淡路島へ

すげぇ・・・・

やることが大胆だね(笑)

まぁ、大阪へも行きやすいしいいかもね

気になる5 パソナ本社





イスラエルとUAE、国交正常化にさらに前進

すげぇ・・・・

トランプ大統領、ノーベル平和賞もらっていいはずだけどね・・・・

気になる6 イスラエル UAE





立民枝野氏、議員会館で喫煙

あぁぁあ

ダブスタですか?

議員辞職を求めますってね(笑)


気になる7 立民 喫煙





閉店セールのリアルをチェック

すげぇ(笑)

どうぞこれからも果敢な突撃期待しています(笑)

気になる1 光る 閉店セール



ユニセフの子供幸福度調査

なるほどね

まぁ、いろいろな国があるよね

気になる2 ユニセフ




生活保護費引き下げへ

まぁね・・・・しょうがない部分はあるよね
気になる3 生活保護




尖閣諸島沖での漁船事故ネタ

まぁ、いろいろあるね

気になる1 尖閣



ネットの反応

気になる1-1






新国民民主党、14名が参加へ

いい方向では?

提案型野党でいってもらいたい

気になる2 国民民主





合流新党、どうなるの?

党首選出規制もないわけでね・・・・

どうなるのかな?

泉って、立命館卒

福山哲郎の秘書かよ(笑)

気になる3 新党^





ネットのコメント・・・・・

気になる3−1





辛辣なコメントだらけだね(笑)


気になる3−2






F-35、長距離射程ミサイル導入へ

いいね

気になる4 F35






あほか

作家・評論家の古谷経衡氏って、なにか文書書けば作家

評論家って、論じれば全部、評論家かよ(笑)

この人の本、読む人ってどんな人なのかな?

ひさしぶりに記事全文を読むのがばかばかしいと思った

気になる5 須賀



コメント・・・・
気になる5-1





幸福の科学、大学認可をあきらめる

そりゃそうでしょうね・・・・

高野山にある大学だって微妙だし、宗教系の大学って難しいだろうね
気になる1 幸福





菅氏からのアドバイス????

まじで????

お前、何言っているの???って感じ(# ゚Д゚)
気になる2 菅から菅へ






ネットのコメント
気になる2−1




米国、中国ビザの無効化へ
気になる3 中国ビザ」





小沢一郎氏のインタビュー
気になる4 小沢一郎




ネットのコメント

そもそも田原総一朗との対談時点でおかしいでしょ(笑)
気になる4−1




民主党代表選ネタ

へいへい

党名もそのまま立民なのか

ともに民主党、帰ってきた民主党とかじゃなだめかね?
気になる5 民主党





菅氏、首相就任に関する話

まぁ、いつもの調子で書いているね

文春、いつからこんな左派になったのかな

文春砲はどこいった?
気になる6 須賀





望月氏が食いついた記事

アホ・・・・
気になる7 望月





日本は古い建物を取り壊しているが・・・・という記事

うーむ

修繕費考えたら、都心の一等地に古い建屋いる?

それだったら、取り壊して次の世代が使っていいと思うがね

気になる1





ネットのコメント

気になる1−1




関東大震災の朝鮮人虐殺ネタ

あぁぁあまたか(# ゚Д゚)

いつの時代も被害者演出・・・・・

100年近く前の話でしょ・・・・

気になる2 朝鮮 虐殺




コロナ失業のリアル

なるほどね

華やか職業選んだ自分が悪いと思う・・・・

気になる3 コロナ失業



石破氏の記事
気になる4 石破



蓮舫氏の記事
気になる5 蓮舫



コメント
気になる5−1




TDL、賞与削減へ

まぁ、原資がなければ当然でしょうね・・・・

気になる6 TDL




菅氏、たたき始まる

あぁぁぁはじまった

なにもまだ話していないのにね(# ゚Д゚)

そして、辛勝だったらまたそれはそれで批判するくせにね

左派系メディアの採用する写真もひどい

ヨーダじゃんあれじゃぁ・・・・

気になる7 菅






中核派の指導者らしき人物が姿現す?

まじで・・・・

あの江戸川区のあの施設がね

50年近く不明だったのに驚きだね

気になる8 中核派




華原朋美、事務所との契約解除へ

この人・・・・

いろいろあるね

薬物の過剰摂取といい・・・・

どうなるのかね

気になる9 華原朋美




合流新党の立民ネタ

まぁ興味なし・・・・




イスラエルとUAE、バーレーンが国交正常化へ合意

いいね

バーレーン経由のサウジへのアクセスもできるわけでしょ

すごいよね

気になる1 イスラエル






安倍内閣総辞職

ついに総辞職か・・・・・

通算3188日か

気になる2 安倍内閣総辞職




みんなマスク、これも時代だね・・・

気になる2-1 安倍内閣総辞職






安倍首相、一議員へ

気になる3 安倍 議員




小沢一郎氏が語る・・・・

何言っているの?

意味不明

気になる4 小沢一郎








菅首相誕生へ

ついに99代か

100代目はだれかね?

気になる5 菅首相



菅内閣の閣僚決まる

いいね

韓国には前政権同様に強気の姿勢を感じるね

気になる5-1





H&M、新疆での奴隷労働めぐり企業への契約解除へ

BBCの影響だね

気になる6 新疆






アッキー、首相夫人やめてからもたたかれる

アッキー叩き異常だね

まだやるのかよ

気になる1 あっきー^





芸能人の不祥事ネタ

まぁ、芸能の世界

人に評価されるのは大変だね


気になる2 芸能人






首相湯呑

いいね

買おうかね

気になる3 首相ゆのみ





女性閣僚減に嘆く記事

大臣では減

では、副大臣やその他人事ではどうなの?と思います

大臣に女性が就任したらしたらで叩くでしょ・・・・

気になる4 女性閣僚





共産党も枝野を指名???

まじで・・・・・

野党共闘とはいってもね・・・・

気になる5 首相指名







合流新党批判と連合

なるほどね

この岡崎氏は議員じゃないわけだね

http://www.k-shimba.com/news/30.pdf

批判された記事もあるけれど、これくらいの人物が頑張らないと極左・左派集団ができて変な政党がまた元気になるよね

https://blog.goo.ne.jp/kokkai-blog/e/9c36d00ca672d49ade758e6f5727defc

気になる6 合流新党ネタ





ソマリランドと台湾

あのソマリアではなくて、ソマリアから独立したなぞの国・地域らしいね

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89


気になる7 ソマリランドと台湾





カラオケ業界、もう限界

なるほどね

まぁ、いままでがひどいぼったくりだったからね

気になる8 カラオケ






菅内閣の支持率、あの毎日新聞でさえも64%

いいね

気になる9 菅内閣







岸信夫防衛大臣就任ネタ

いいですね

がんばってほしいね

気になる10 岸防衛大臣





東京新聞、誤報でも強気

極左新聞で、左派色が強くしないと売れないからね

朝日、毎日、東京・中日で左派のパイを取り合っているわけでしょ

大変だね

気になる11 東京新聞







立民の小川議員発言

炎上商法じゃないこれって???

という思う

以下、Wikiにあった記事
気になる12 小川議員




菅義偉の生い立ちを巡る発言
2020年9月14日、BS-TBS「報道1930」に出演し、同日自民党総裁に選出された菅義偉について「選挙区の神奈川県に地縁・血縁はないと言っているが、亡き父親が、秋田県の地元町議を4期務めたこともあり、比較的豊かな農家だったとの説もある」と指摘した上で、「そこらあたりは、逆の意味の虚像を作っているのであれば、それはきちんと国会も含めて、どういう人物なのか、というところをしっかり明らかにすることが、総理大臣としては最初の仕事であるような気がします」と発言した。番組内では元大阪市長の橋下徹が「僕は、あんまりそこは重要じゃないと思うんですけどね。もう仕事ができるできないの話であってね」と異論を唱えたが、小川は「どういう人間かは、どういう生い立ち、どういう環境かに規定されるんですよ」と反論した。さらには「どういう人物が、どういう政策に情念を持つかを規定するんですね。虚像を貼ってるなら剥がさなきゃいけない」「貧しい農家だったのか、裕福な農家だったのか。そして集団就職で来られたのか、あるいは単独で来られたのか。そして政治家に血縁者はいないのか。お父様町は議会議員であられたのか。」(一部略)とも主張した。 番組の視聴者からは、菅の生い立ちを巡る小川の発言について、「差別ではないか」といった批判が相次いだが、小川は番組放送の翌日に動画を配信し、動画内にて「少し真意が十分伝わらなかったことをお詫びします」と前置きした上で、「私は、人の生い立ちを差別しようとか、区別しようとか思ったことは一度もありません。ただし、この国の内閣総理大臣、最高権力者が自分の経歴を正しく説明するかどうかは、極めて重要だと思っています。盛ったり、ウソをついたり、あるいは伝説をことさらに作るのは間違ってると。特に、最高権力者の場合は、という趣旨で申し上げました」(一部略)と釈明した[30]。 しかし、その後も批判が止まなかったことから、17日にTwitter上にて「一晩置いてよく考えさせて頂きました。この間のお叱り、ご批判を真摯に受け止め深くお詫び申し上げます。真意をお伝えしきれず、多くの皆様を傷つけ、不愉快な思いをおかけいたしました。重ねて深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません」というメッセージを動画付き投稿し、謝罪した[31]。




田崎史郎氏の発言に玉川氏がだめだし

あぁぁぁはいはい

スポンサー様に忖度ですね(笑)

もっと、歯切れいいのだから、がんがん主張したらよいのにね(# ゚Д゚)

気になる13 田崎発言






ネットのコメント


気になる13−1





安倍前首相、靖国参拝へ

いいのでは〜

気になる1 安倍 靖国






山口達也、飲酒で逮捕

あぁぁぁ

やっちまったね

気になる1 山口達也





菅総理の奥さんネタ

夫人もネタか

夫人もたたき上げ・・・・

ってここまで調べるのね

気になる2 菅総理夫人






ドン・キホーテ、やんちゃな若者ばなれ????

まぁ、普通のスーパー化してきたわけだね

いいと思うよ

気になる3 ドンキ


姦国GM、CEOネタ

気になる4 韓国GM





菅首相、中国で人気らしい

気になる5 菅氏 中国





姦国法相、またまた玉ねぎ疑惑

すげぇ(# ゚Д゚)

気になる6 姦国法相





東照宮の陽明門、漆喰がはげているらしい

そうなのだね・・・・

気になる7 東照宮



竹内結子氏、ご逝去記事

突然の訃報だったね

気になる8 竹内結子





中曽根氏の葬儀支出に異論あり???

なんで???


大元勲じゃない

なんでここまでケチつけるかね

異常では???

気になる9 中曽根 葬儀





菅元総理の選挙は多難らしいね

まぁ、しょうがないね

気になる10 菅元総理




AERAもここまで地に落ちたか・・・・

えぇぇ、望月氏をよいしょですか???

理解不能ですね

全部、都合の良い場所だけの切り取りでしょ

この記事書いたやつ、大丈夫????


気になる11 菅氏 望月


気になる11−1



立民、厳しい門出

まぁ、オールドメディアがよいしょしているだけでね

みんな内情察しているからね

気になる12 立民への支持率



気になる12-1





















これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。