オリエンタルランドも赤字へ

テーマパークの優がね

こりゃ、大変だろうね
気になる1 オリエンタルランド

としまえんのメリーゴーランド、どうなるの?

昔のったかもね
気になる2 としまえん






李登輝元総統、ご逝去

なくなったか
気になる3 李登輝



現地記事
気になる3-1



経済成長率マイナス4.5%???

まじで
気になる4 経済成長率




Go toへの批判強まる

まぁね・・・・GDPを考えればね
気になる5 Goto




トランプ大統領、選挙延期へ

選択としては、当然だと思うけどね
気になる6 大統領選



コロナで雇止めへ

まじか・・・・大変だね
気になる7 コロナで雇止め




一帯一路のつけ

世界中に不良品をばらまいたね(# ゚Д゚)
気になる8 一対一路





NHK、一本化へ

まぁ、いいと思うよ

気になる1 NHK




応募工問題で姦国政府対応

もうもどれない場所にきた感じがする

気になる2 応募工



チリ鉱山事故から10年
気になる3 チリ高山



米国、尖閣諸島防衛、本格化へ

いいと思います

よいタイミングだね(笑)

気になる4 尖閣防衛 米




二階氏、親中派の理由

なるほどね

気になる5 二階 真鍮






銀座の高級ファッションビルが売却へ

なるほどね・・・・

気になる6 コロナで銀座不動産






スペイン前国王、亡命へ

まじで・・・・

長く権力の座にいるとろくなことがないね

気になる7 スペイン前国王






レバノン大爆発

すげぇ・・・・

まじでびっくりだね


気になる8 レバノン





渋谷のギャルがいなくなった理由

なるほどね

気になる1 渋谷ギャル





イスラエル、アラブの国交正常化交渉を継続

すごいね

気になる2 イスラエル





安倍首相、入院へ

まぁ、疲れるよね

気になる3 安倍首相





麻生蔵相、首相の健康気遣う

そりゃそうでしょうね

気になる1 麻生





博多クルーズ寄港に制限へ

まぁ、しょうがないよね

気になる2 博多港







武田製薬、国内でもリストラ加速へ

まじか・・・・

すげぇなぁ

気になる3 武田






武田製薬、大衆薬事業を売却へ

気になる1 武田






バイデン氏について書かれた記事

バイデン氏になるのかね???

いや、トランプ続投だと思ってますが・・・・



気になる2 売電





姦国、パルプ関税撤廃へ

まぁ、当然か

気になる3 姦国 パルプ






コロナ禍での地方上京者

大変だね

運がない・・・・といってしまってよいのか(# ゚Д゚)

気になる4 上京者




プーチンの娘が死亡???

Twitterには昨日あたりから騒がれていたね

気になる5 ぷーちん娘





国会もテレワーク導入?

うるさいやじがなくなっていいかもね

パフォーマンス議員もいなくなっていいかもね

永田町のでかいスペースもいらなくないか?

気になる6 国会もテレワーク





国民民主党の資金どうなる?

分党で分配なのかな?

気になる7 国民民主党




安倍首相、公務復帰へ

いいですね

気になる8 安倍首相






国民民主党玉木氏、内ゲバならばら国庫返納へ

いいね

すごいよい意見です

玉木氏、見直したね


気になる1 玉木 国庫返還





記事がいろいろとあるね

まぁ、立民と一緒ではだめだろうね

気になる1-1 玉木 国庫返還

気になる1-2 民主党の悪夢





コロナでリストラ化加速へ

まじかよ・・・

気になる2 コロナでリストラ




重慶の洪水深刻らしいね

気になる3 重慶洪水




タイの皇室批判ネタ

なるほどね

かつての国王は尊敬されていたが、それに比べて・・・とういわけだね

気になる4 タイ皇室






伊藤詩織氏、提訴したらしい

まぁ・・・・なんだかよくわからない理由だね

いいねだけで訴えられるのかよ

気になる5 伊藤詩織






インド、人口の25%が感染???

まじかよ

まぁ、あの国ならばありえそうだね

気になる6 インド






香港は今後、中国の地方都市のひとつとなる・・・・

そりゃそうだろうね

気になる7 香港の今後




姦国の漢字と歴史ネタ

まぁ、どうぞご勝手に(笑)

気になる8 姦国





姦国の過激な屁理屈にNOといった知事

えらいね

でも、基本は反日でしょ(# ゚Д゚)

気になる9 こうふく





米韓は同盟ではない??

相変わらずの発言ですね(# ゚Д゚)

気になる10 米韓同盟






李承晩ですら逆賊

こういう記事を読むと姦国に生まれなくてよかったとつくづく思うね

気になる11 李承晩




安倍首相、在任過去最長へ

素晴らしいね

国内での評価はずたぼろが目立つが対外評価はよいと思う

特定アジアを除いてね(・∀・)ニヤニヤ
気になる1 安倍首相



24時間テレビ、開催したらしい

本来の募金活動に戻ったのか

まぁぁぁぁね・・・・
気になる2 24時間



ネットでのコメント
気になる2−1




また、朝日新聞がやらかしたね

社説ってなんのためにあるのかな?

会社を貶めるため???

日本を貶めるため???

なぞですね・・・・
気になる3 徴用工






ジャポニカ、昆虫の表紙がもどってきた

戻ってきたのか・・・・
気になる4 ジャポニカ






K国防疫、どうなる?

そりゃ、K国ですかね(笑)



気になる1 K国貿易



在特会ネタ

まぁ、彼が頑張って実態を広めたという功績もあるよね


気になる2 在特会






コロナワクチン接種ネタ

あぁぁあ

また、騒ぐのでしょ

安倍友が・・・とかね(笑)


気になる3 ワクチン接種





コロナの女王ネタ

いつまでテレビにでているのかね・・・・

不思議(笑)

気になる4 岡田



コメントがあった
気になる4−1 コメント




安倍政権最長記録更新を祝う横断幕ネタ

山口は日本で一番総理大臣がでている県で、県もそれを売りにしているのだから当然では???

なにがいけないの???


気になる5 安倍首相






コメント

反安倍が多いようで・・・

気になる5−1








室井氏、安倍首相に退陣語る

まぁ、いつものことだからね


気になる6 室井






















これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。