屋内イベント開催条件緩和へ

8月以降OKか

これはよいね

気になる1 イベント開催


TDL、再開へ

ついに再開か・・・

気になる2 TDL




休業補償をめぐり県で温度差

知事の乱か・・・・

まぁ、そりゃそうでしょうね

気になる3 知事の乱





気になる1 仙台上空




在日姦国人批判した会社が裁判へ

まぁ、これってどうなの?って思う結果ですね


気になる2 姦国批判





ネットのコメント

気になる2−1 コメント







KK問題、どうなるの?

日本の皇室にとっても大問題だよね
気になる3 小室敬




日本中の遊郭を可能な範囲で記録した本

すげぇ

コンビニより遊郭がおおかったのか

逆を言えば、それだけ食えない時代が長かったわけだ

気になる4 遊郭






東京で感染者が単独で100名越え

やば・・・・

これって結局東京都の管理責任にもなるよね

気になる5 再度感染爆発



若年層が多いらしいね
気になる5-1 再度感染爆発




レナウンの次の破綻先を考えた記事・・・・
気になる6 破綻先予想




2日連続で100名越えか

やばすぎ・・・
気になる7 都内2日連続





キムヨジョンネタ

まぁ、頑張ってくれ・・・・

気になる1 キムよじょん





北区区議選、アベノマスクブラ議員が落選

応援していたのに・・・・

残念(笑)


気になる2 北区区議選






ダムなし治水は実現可能か?

結局はすごい代償を支払うことになるわけだ

治水って難しいね

費用対効果が・・・・とかいうのが大変なレベルだね

気になる3 ダムなし治水






姦国、日本にきている人も多いらしい

まじ帰れ・・・

本当にきらい

気になる4 姦国




キム家の卑猥ビラにも過剰反応

なるほどね

まぁ、そうなるでしょうね(笑)


気になる5 よじょん







軍艦島、世界遺産取り消しを求めた姦国

まじ氏ね

本当にかかわらないでほしいと強く願う

気になる6 軍艦島




NYのアフターコロナ、With コロナの話

なるほどね

もうNYに行くことはないのだろうけど・・・・

気になる7 NYコロナ







富士通、在宅勤務を加速

すげぇ社会だね・・・・

気になる8 富士通







ルーピー暴言録(笑)

なるほどね

ルーピーの言うことはすべて嘘って思いながら聞きましょう(# ゚Д゚)

気になる9 るーぴー




ネットのコメント

民主党ブーメラン砲炸裂(# ゚Д゚)

気になる9−1コメント




人吉の被害甚大


気になる1 ひとよし 



JTB賞与ゼロへ

まぁしょうがないと思うよ

気になる2 JTB







五輪チケット払い戻しへ

不透明で、2021年開催も怪しいよね

気になる3 五輪チケット 払い戻し





コロナ、東京で大量発生
気になる4 コロナ




東京都が最大レベルに警戒引き上げへ

まぁ、遅きに失した感じがする

気になる1 コロナ





ネットのコメント
気になる1-1





東京、避難ホテルは収容力最大に

しょうがないね・・・・

気になる2 とうきょう 火照宇r




枝野と山本太郎の話・・・・

えだのんね

宇都宮餃子炎上事件しか記憶にのこってないけどね(笑)

気になる3 山本太郎





香港の優遇措置廃止へ

ついに廃止か

となると・・・・

ドルペッグも廃止になるわけで・・・・

気になる5 香港優遇




宮城のやばすぎ殺人事件
気になる4 宮城の殺人事件




三峡ダム、大丈夫か?
気になる6 三峡ダム




高校の普通科を改革するらしい

なるほどね・・・・

気になる7 普通科



コメント

なるほどね

気になる7−1




石原プロも解散へ

時代だね・・・・

気になる8 石原プロ





日銀が底打ち予想?

まじで???

気になる1 日銀




大規模緩和を維持

まぁ、これは当然かな?

気になる2 大規模緩和




東京都の感染者数さらに増える?

まじかよ・・・・

気になる3 過去最高?







大阪での感染者増大へ

気になる3-1 大阪






2日連続で更新へ

これはもう駄目じゃない???

気になる3−2東京2日連続

気になる3−3東京2日連続




救国の英雄でも許さない姦国

すげぇ国だね

気になる4 救国の英雄^




坂系、改名へ

ほうほう・・・・

いつの間にか、平手も卒業していたらしいね

気になる5 坂系








山尾志桜里議員、

まさかの菅直人への刺客???

ぜひ、刺客になってほしいね


気になる6 やまおしおり





慰安婦問題と慕われた日本人

なるほどね

サポートはすれどあくまでも慰安婦問題を支えているのには変わらないわけでしょ

気になる1 慰安婦





岩手のコロナネタ

なるほどね

気になる2 岩手





安倍首相を模した謝罪する慰安婦像

やばすぎ

気になる1 慰安婦像




あれ、なぜ共産党はノーコメントなのですか?

気になる1-1 コメント




こんな記事もあった

まぁ、暖簾に腕押しかね

気になる1-2






ラオックス、大量閉店へ

まぁ、しょうがないよね

気になる2 ラオックス






英首相、第2波到来へ

気になる3 第2波




大学運営、変わるか?


ぜひ、変わってほしいと切に願う

というか、大学多すぎ

気になる4 受験






二階氏のインタビュー記事

なるほどね

気になる5 二階




クラスター全国に広がる

やばすぎ・・・

気になる6 クラスター


全国の記事
気になる6-1

気になる6-2 名古屋



G7拡大に姦国は狂喜?

で、ドイツが反対しているわけで・・・・

まぁ、当然だろうね(笑)

気になる7 文政権






















これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。