なるほどね

ついに笑点もリモートになったのか

すごいね

まぁ、後楽園ホールで視聴者観覧でみるのがよいのだろうけどね

笑点は、テレビ番組だから営業的には成立するけれど、寄席とかどうなるのかね

謎・・・・

いつのまにか、アフターコロナがWithコロナになっている

今後は、ワクチンが開発されて全員が安価で接種できるようになるまでは大規模イベントはできないのだろうからなぁ・・・・

さてさて、今後のWithコロナってどうしたらよいのだろうか???

まぁ、株投資では得意分野ではないのでこの辺の部分はノータッチだね

111

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。