各国がフラッグキャリア支援へ

まぁ、当面の資金援助はしょうがないのかもね
航空ネタ1 航空会社支援



ブルーインパルスの飛行、河野大臣が指示したらしい

いいことじゃん

洒落の通じるよい大臣

で、全国展開するの?
1



で、共産党は絶対反対の立場ですか(笑)
2





重工各社、苦戦らしい

なるほどね

航空ネタ1 重厚



ANA、不採算の国際線見直しへ

まぁ、そうなるよね

航空ネタ1 ANA



T-4戦練習機、稼働数減へ

ほうほう

これは大変だね

航空ネタ2 T4





An-225、セントレアにきているらしい

いいね

ぜひ、一度撮影してみたいね

航空ネタ3 An225



KF-Xで姦国とインドネシアがひと悶着へ

KF-X、できたころには時代遅れってやつかな?


航空ネタ1 KFX




MRJ、リストラへ

結局、事業化ならずなのかな?
1



ANAのB737-500引退

ついにスーパードルフィンも引退か

機材も機長もラストラン

すごいね・・・・

航空ネタ1 B737-500





シンガポール、乗り継ぎも緩和

徐々に緩和されつつあるね

航空ネタ2 SQ 乗り継ぎ




羽田、JALターミナルも全面再開へ

こちらも徐々に・・・

航空ネタ3 HND JAL






A380、ついに最終機組み立てへ

ついに製造中止か

まぁ、しょうがないよね・・・


航空ネタ1 A380





上海発の貨物便、運賃下落基調

なるほどね

航空ネタ2 運賃高塔






エミレーツのA380運行再開へ

徐々に動き出すね

大型機のほうがソーシャルディスタンスとれるよね


航空ネタ3 A380 EK運行再開




カンタス航空のA380、しばらく運行停止へ

いつ再開する???
航空ネタ4 A380 カンタス



エアカナダのB767、運行終了へ

卒業旅行の時に、エアカナダで成田からトロントまで飛んだね

トロントからブエノスアイレスへもB767だったかな?
航空ネタ5 AC B767
















これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。