やっとこさぁで・・・・掃除終盤にきたかな?

ほこりがすごいのでベランダでたたくが、すごい埃の塊(# ゚Д゚)
IMG20200508095235

あぁぁ、9日間くらいないと絶対やらないだろうなぁ(笑)
IMG20200508095237


エロDVD、どうやって処分するかね

白ポストって浜松にないかな?
IMG20200508095244


その後、買い物に行く

キャベツ、値段さがったね
IMG20200508132352


今日の魚はどれにするかね
IMG20200508132455



この鯛もいいけれど、これはたぶんに焼きだろうね
IMG20200508132501


ウマヅラハギにしてみた
IMG20200508132627


肝つき・・・・加熱したほうがよいかなぁ
IMG20200508133423


家ついたら、また散歩にでかける
IMG20200508145316


ゴルフ場なども完全再開みたいだね
IMG20200508145557


ドンキの前に、いつもどおり大量の自転車・・・・

学校も再開したみたいだね
IMG20200508145701



浜北鑑定団、白ポスト、撤去されていた

さてさて、どうやって処分するか悩むね
IMG20200508145806


久しぶりにきたが、こんなおかしコーナーがあった

これ大丈夫なのか?
IMG20200508145841


すげぇ混雑していたね
IMG20200508145856


本屋コーナーは空いていた
IMG20200508145941


18菌コーナーに白ポストないか探してみたがなかったね

残念
IMG20200508145951


はじてここあいているところをみたね
IMG20200508150159


階下のドンキいった

カーネーション売っていた
IMG20200508150515


家帰って昼飯食う

ウマヅラハギを切ってみた

薄切りが良いけどね、これでいいやぁ(笑)
IMG20200508154032



食中毒予防のために、肝はゆでた
IMG20200508155213



肝醤油にした

うまかったね
IMG20200508155216




その後、ケーヨーデイツーにきた

18時閉店らしい・・・

知らなかった

すぐに退出・・・・
IMG20200508175944




さらっと、このショーケースをみておく

これ買っておくかね
IMG20200508175857




向かいの杏林堂にきた

レディーボーデンのラムレーズン味買うかなぁ
IMG20200508180331




この辺も宅地化されるらしいね
IMG20200508181258


ここも家ができるのか

ちょっと前では、どこかの学校のグラウンドがあったのだけどね
IMG20200508181457



ビックにきた

毎月恒例の5%オフデーはないらしいね
IMG20200508190802




ブドウ買うかね〜
IMG20200508190242



このアイス買おう
IMG20200508190438



Feelに再びやってきた〜

レディーボーデンのチョコバーうまそうだなぁ

ハーゲンダッツよりは安いね
IMG20200508192347


明治のアーモンドアイス、おいしそうだよね〜

これ買おうかなぁ・・・
IMG20200508192419



半額セールやってきた

明日のおかずを買っておく
IMG20200508192522



いつも展示してあった魚

まれに、こうやって店頭に並ぶらしいね
IMG20200508192730


遠鉄バス、いっぱい止まっているね
IMG20200508220137



パチ屋は営業再開か・・・・

閉まってヨシ(# ゚Д゚)
IMG20200508220248



いつもの日体大の坂あたりにきたら足が痛かったので、これ以上は断念・・・・

足がつりそうで・・・・
IMG20200508220605