森裕子議員の人権侵害ネタ

これひどいと思うね・・・・

気になる1 もりゆうこ

むんちゃん、またまた暴走したらしい

なんでも宣伝したものの勝ち

これだから、信用されないわけじゃん(# ゚Д゚)

気になる2 むん



ナショナリズム復権へ???

反動でしょ???

気になる3 べるさいゆ


赤い北海道の土地買収ネタ

なるほどね

こんなことをしていたのか

先日のトラ8で取り上げられて知ったよ


気になる1 北海道




N国党党首、なにがしたい???

肝心のNHK改革はどうなったのかな????

気になる2 N国






桜を見る会でつぎは物議

モリカケの次はこれですか・・・・・

気になる1 桜を見る会




呼ばれた芸能人ネタ・・・・・

気になる1 桜を見る会








剛力彩芽、前澤氏と別れる

まぁ、当然の結果でしょうね・・・・


気になる1 ごうりき




香港、中国本土人へのデモ横行

すげぇ・・・・

もはや、なんでもありの状態だね

気になる1 香港



大嘗祭に反対デモ

デモ、勝手にやっていろ・・・・

気になる2 だいじょうさい



桜を見る会ネタ

まだまだマスコミと野党の芝居が続きます(笑)

気になる3 さくらを



安倍首相、歴代最長在任総理へ

ぜひ、連続でも最長へ・・・

安倍総理1






みずほ銀、職種別をなくす方向へ

ついにそんな時代になったのか・・・・

気になる1 みずほ




香港人権法、大統領が署名へ

これで貿易報復戦争になるのかな???



気になる2 香港人権法



桜を見る会ネタ・・・・・

もうそろそろ終わりかな???

気になる3 桜を見る会





姦国、言い分が食い違う

いつものことでは????

気になる1 姦国



とりあえず、はっつけ・・・・

気になる1-1 姦国

気になる1-2 姦国





沢尻エリカ、別に・・・

相変わらずやってくれるなぁ
気になる2 べつに





免税を利用した脱税ネタ

これ知り合いもやっているなぁ・・・・
気になる3



中曾根康弘氏逝去

昭和の元勲が・・・・

気になる1 中曽根



中国、空母建造ストップか????

IMG_20191129_103951






これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。