さてさて、今週末は福利厚生団体の天体撮影会の予定でしたが雨の予報

開催できないと思っているのだけどね

でも、最近の天気は読めないので急にOKになる可能性もある

というわけで、とりあえず待機してみるかね

土曜日は、井川のほうまでいこうかと思っていたが、アプト式も雨では魅力減なので8月の夏休みにいきますかね・・・・

土曜日は、デートの予定だったけど、これをやめて中京競馬場に撮影にいくか

あるいは、飯でも食べるか

悩み中・・・

日曜日は仕事

休日出勤の予定です(´;ω;`)

今週末1

今週末2



金曜日がひとつの山場らしいね

さて、これが去ってくれれば土曜日は晴れるのか・・・・

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190716-00002153-tenki-soci&p=2

今週末3




台風一過に期待(# ゚Д゚)


天気1


18日

天気がまったく読めないね(# ゚Д゚)

IMG_20190718_132858



18日21時時点での予想

こりゃ、今回も無理かね・・・

Screenshot_2019-07-18-21-22-33-45

Screenshot_2019-07-18-21-22-48-49


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。