知られざる三菱電機の鉄道事業

すげぇ

いずれは、部品屋としての鉄道事業がはばをきかえる時代がくるのかな???



鉄ネタ1 三菱電機


JRの車内英語、賛否両論

徐々にうまくなればいいと思う

非常事態が起きたら、Escape とか timidity from your car とか叫べばいいじゃん


鉄ネタ1 JR東海




貨物輸送が越後ときめき鉄道の経営を圧迫

そりゃ、最初からわかっていることだよね・・・・

鉄ネタ3 えちごときえき




JR東日本の旅行ぷらざネタ

まぁ、ネット全盛だしね

旧来型の旅行商品をJRが売っていても意味がないよね

鉄ネタ4 JR東びゅうぷらざ




日田彦山線、BRT化でいいじゃん

そっちでもお客、乗らんでしょうよ・・・

鉄ネタ5 BRT 日田彦山線




JR九州の吉都線、バス運行へ

災害多いなぁ・・・・

鉄0 JR吉都線



E3系の寿命に関する話

鉄ネタ1


JR東海労組が会社を提訴

まぁね・・・・

給料よくてもね

ってか、社員数も多くて管理が大変だろうね

鉄ネタ2


駅員への暴力増える

60代以上がね

┐(´д`)┌ヤレヤレ

鉄ネタ3


新幹線貨物誕生へ?

まじでか??

いや、いらんだろうよ

鉄ネタ4 貨物



常磐線再開に向けて、全通特急も再開

ひっさしぶりの特急ですね

昔あったなぁ・・・・

鉄ネタ5 常磐線




西枇杷島駅が改良工事

まじで・・・・

工事の件、はじめて聞いた

鉄ネタ1 西枇杷島



工事車両が本線にまだいたらしい

小田原駅での光景らしいが

すごいなぁ・・・・

鉄ねタ2



川根のつり橋からの撮影やってみたいね

IMG_20190722_133423




大井川鉄道、埋まる・・・・

IMG_20190723_171143


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。