激切れしそうなくらいゆっくりしたペースで進む上司の締めの発言

マジかよって思いながら聞く

我慢我慢

おれ大人(笑)

で、帰宅するけれど信号によく引っかかる

激混み

たった10分でひどい差になく

ファミマいこうかと思ったが、潰れていた

過疎地すぎて平地になっていた

IMG20190426173410



まじで最悪

浜名湖舘山寺スマートIC完成したらしい

IMG20190426173925



まじでチンタラ走る車ばかりで泣きそうになる

IMG20190426174356
IMG20190426175856



ひっさしぶりに乗車証明で乗る

スイカカード、更新作業やってないからまだ使えない

IMG20190426180732


で、こちらに引き換える

IMG20190426180912


おにぎりを駅前のファミマで買う

IMG20190426182538



さらに、ビックカメラでレンズ買う

IMG_20190426_192606



こだま号に乗って東京へ

絶対こっちのほうが空いている

10分遅れで着くからだけで快適自由席

IMG20190426185348