乗車日   2019年4月7日
区間    梅田駅→元町駅
距離    14.7km

旅の都合上、武庫川からレビューです

ジェットカーが武庫川駅にやってきました

1 (1)



武庫川駅、川の上にありました

1 (3)


すげぇ・・・・・

1 (2)


冬とか寒くないのでしょうかね?

1 (4)


新しいジェットカーにのって神戸三宮まで向かいます

1 (5)



神戸三宮の駅名標です

1 (6)


終点は、元町ですが、こちらも撮影

神戸三宮駅、おしゃれですね〜

1 (7)



速達列車にのって梅田までむかいます

御影駅

通過しますが、急カーブの影響で制限がかかっています

反対側には、貨物輸送に使用していたと思われるホーム跡がありました

1 (8)



高架工事区間です

1 (9)



順調に芦屋まで来ました

1 (10)



甲子園駅

プラットホームドーム型になっているのですね

球場は、ドーム型ではないけどね(笑)

1 (11)



尼崎まできて、乗り換えです

梅田いきにのります

1 (12)



淀川を渡ります

1 (13)



あっという間に、梅田です

1 (14)


折り返し、普通列車にのります

初代ジェットカーです

1 (15)


途中駅で撮影

1 (16)


淀川を越えます

この日は何度こえたかな?

1 (17)




車内です

1 (18)



千船駅で退避します

1 (20)



名鉄とかと同じで通過時はホームにたつらしいです

1 (19)



再び出発

1 (21)



向こうから新しいジェットカーがきました

1 (22)



わりと乗客の入れ替えが激しいですね

1 (23)



そして、尼崎駅到着

1 (25)



ここで下車しました

良い旅でした

1 (24)