乗車日 2019年4月6日
区間 兵庫駅→和田岬駅
距離 2.7km
103系が現役でかつおそらく最長の6両編成で走っている和田岬線
かっこいいですね
日曜日は、錆トリ運用ともいうべきか、1日2往復だけです
車内です
運転台部分
扇風機も時代を感じます
クハ103と・・・・・テプラ???
本来であれば記載されているであろう、国鉄時代の車番はみつけられなかったです
方向幕
固定運用なので、検査以外ではほぼ変わらないでしょう
兵庫駅の駅名標です
兵庫駅は、川崎重工が甲種輸送に使用しているそうです
なので、側線は長めで最長8両がはいります
あっという間の列車旅でした
終点の和田岬駅です
車内、土曜日の夕方なのでそこまで混雑しておらず
終点の和田岬駅です
青地一色がいいですね
折り返しますが、1本見送ります
撮影します
そして、戻ってきました
20分後だったかな?
この日もかなりの撮り鉄でしたね
車内、何となく懐かしいが113系とかでもそこまで変わらないですね
ぞろぞろと周辺の工場の人がのってきます
先頭部分は、撮り鉄が必ずいます
運転席側に陣取る
これは、帰りに撮影したものです
指先確認
和田岬から兵庫駅に戻ってきたと時のものです
兵庫駅で再び撮影です
窓の開閉式というの良いですね
パンタも大型ですね
時代を感じます
103系いいなぁ・・・・
コメント