再び撮影します

台湾鉄道とのコラボレーション撮影rしい

17 (1)



こちらは、スカ色との連結

17 (2)



小諸行きでした

17 (3)


クモハ114系です

17 (4)


横須賀色の113系、懐かしいなぁ

17 (5)



台湾塗装を撮影

17 (6)



3番線と4番線は同じホームをわってつかっている

切割じゃないタイプは珍しいね

17 (7)



乗り換え専用の跨線橋をわたって

17 (8)


再び、113系撮影

17 (9)


車内です

17 (10)



この窓も懐かしいなぁ

17 (11)



普通列車なのに、なぜか座席番号があるのが昔から驚いた

17 (12)



つりかわ

宇都宮線もこんなやつだったね

17 (13)



割れ防止のすじがはいっている

17 (14)




こんな塗装もしてあった

17 (15)


反対側ホームから出発風景を撮影

17 (16)


211系が入線してきた

17 (17)




引き上げ線を望む

17 (18)


特急しなのがやってきた

17 (19)


空いていたね

17 (20)


113系しなの鉄道オリジナル塗装が出発していった

17 (21)


別の113系がやってきた

17 (22)


快速上田行きらしい

17 (23)


この列車は次は、上田駅らしい

17 (24)



ホームに降りると念願の湘南カラーがいた

17 (25)



いいですね

17 (26)


出発様子を撮影してこの日の撮影は終了

まだ、コカ・コーラ塗装が撮影できていないね・・・・・