ウェルシアで買い物をして、善光寺下駅から長野駅まで電車で
戻ります

46 (1)




駅員がいました

46 (2)


善光寺下駅の駅名標です

46 (3)


やってきた東急車両に乗り込む

ローレル賞の案内がありました

46 (4)


車番です

46 (5)




全ステンレス車両を製造するにあたって、アメリカの会社の特許を使用したらしい

その時の契約なのか、こんな銘板を置くことになっているらしい

46 (6)



わりと混雑していた車内

46 (7)



ファンがあった

これもおしゃれだよね

46 (8)


長野駅に到着

車両止めがあった

46 (9)


みんな飲み屋でもいくのかな?



エレベーターなしというなかなかつらいものがあるね・・・・

46 (10)



長野駅前、どこの国の方、大きな声でうんこ座りして・・・・

封鎖エリアで飯食っていた(笑)

46 (12)



この日は火災があって、昨日の夜歩いたエリアが封鎖されていたね

IMG_20190105_200522

IMG_20190105_200600

IMG_20190105_200648