乗ろうと思っていた列車がいってしまった・・・・

しょうがないので、歩く

47 (1)



駅前の気温表示

マイナス2度らしい

47 (2)


駅から正式な参道ルートでいこうかと思ったが、昨日火災でまだ燃えたにおいがするのでやめた

47 (3)


これ読めないですけどね(# ゚Д゚)

47 (4)


善光寺の参道を示す石標があった

47 (5)


昨日の火災があった方向をみる

47 (6)


これから向かう方向
47 (7)



ふとファミマをみると・・・・

47 (8)


善光寺参拝を意識してなのか、休憩所の案内があった

47 (9)


栗田街道なる道があった

47 (10)


雰囲気のよい通りだね

47 (11)


わりと立派なビルですね

47 (12)


銀行ですね・・・・

ぱっとみてわかる安定感(笑)

47 (13)


かつてのダイエー跡らしい

47 (14)


その向かいにあったこれまた銀行ですね

安田・富士銀行って感じの建屋だね

47 (15)


長野も掘れば文化財とかでてきそうだね・・・・

47 (16)


工事していました

47 (17)


典型的な商店街だけど、善光寺参道ということでちょっとだけおしゃれに見える・・・・

47 (18)


日本生命のビルがあった

権堂も近いし、一応は地下が高かったのだろうね

浜松駅前にある日本生命ビルと同じ感じ

47 (19)


善光寺参道にあったオリンピックモニュメント

47 (20)


開催都市ってこういうステータスがあるわけだね

47 (21)


横丁

飲み屋街だろうね

47 (22)


権堂の商店街です

47 (23)


歌舞伎座がありました

47 (24)


郵便局がありました

47 (25)


この坂を上り切れば、やっと善光寺です

47 (26)