狭い角地に家、建築中

IMG_20190223_165129


カフェだったようだけど、つぶれていた

IMG_20190223_172250



車、依然としておいてあるね

IMG_20190223_172254




電車通り、まだ北行きは整備完了になってないね

IMG_20190223_173654


もうそろそろかな?

IMG_20190223_173700


このたこ焼き屋、ずっとあるけど固定客がいるのだろうね

IMG_20190223_174220



でかい重機がおいてあった

IMG_20190223_174922




電車の高架橋、ずっと補修しているね

IMG_20190223_175259




やっとビックカメラ到着

こんなキャンペーンやっているのだね

Huaweiのネガティブ情報がいっぱいあるからね

IMG_20190223_182330




で、こちらでインク買った

IMG_20190223_183033



時計を修理に出す

IMG_20190223_183815



製造終了して、ぼちぼち部品供給もなくなるかもしれないらしい

IMG_20190223_183830



Z6・7の展示もあった

IMG_20190223_184602



三脚、こちらも候補だね

IMG_20190223_184742




マツキヨ、移転したのだね

となりは、メロンパン屋だった

IMG_20190223_185837



帰りがけ、スーパーよった

キャベツ安かった

IMG_20190223_201317



フライが半額だったので買う

同じ系列のスーパーだけど、こっちのほうが上質だなぁ

なんで????

IMG_20190223_201320