行きに素通りした佐賀玉屋

36 (4)


はいってみます

秘密のケンミンショーでも放送していたが、たしかに高島屋とかぶっているバラの柄

36 (5)



入り口です

36 (6)


中に入ると・・・・

36 (7)



見取り図です

36 (8)



デパ地下いってみます

36 (9)



南館にいくと庶民じみた野菜などを売っています

36 (10)



まぁ、適正価格かな?

36 (11)



よくありがちなたこ焼きや大判焼き売っていました

36 (12)


タイムセールですしなどを半額で売っていました

36 (13)


食品コーナー、まぁ地方のデパートによくありがちな内容ですね

36 (14)


南館のカウンターです

駐車券手続きをしているようです

36 (15)


上に行くと、Play Roomがありました

36 (16)


こんなデコレーションをした窓もありました

36 (17)


本館です

36 (18)



人がいないね・・・

催事コーナーです

36 (19)


再び本館地下へ

酒コーナー

36 (20)


ここをみれば大体の購買層がわかりますが・・・・

まぁね(# ゚Д゚)

36 (21)



夢があるお菓子の量り売りコーナー

36 (22)


回転していました

これはいいですね

36 (23)



地下通路です

玉ちかというのがいい響きですね〜

36 (24)