朝からカレー食べて大満足のなか鳥栖駅へ

このレトロ感がすきだね

WBを間違えたせいで、ちょっと青みがかった写真になっています

42 (1)



自由席特急券がホーム上券売機でも売られていた

42 (2)



こちらの413系にのります

42 (3)



車内はやや混雑

42 (4)



鳥栖駅きたの貨物ターミナル

42 (5)



基山駅停車

微妙にカントがついているカーブにホームがあるのだね

42 (6)



これ駅名標

42 (7)



WBを修正して・・・・撮影

こちらの列車が出発するのを待つ

42 (8)


門司港行き普通列車もきた

42 (9)



新しそうに見えて、民営化時の車輌なので驚く

30年前にデザインだから、当時としてはかなり斬新なデザインだったのだね

42 (10)



JRホームから撮影した甘木鉄道基山駅の駅名標

42 (11)



シンプルですね

42 (12)



改札別なので、一度でる

駅ギャラリーとかあるのだね

42 (13)



プラレールがあった

42 (13)1


JR九州、なぜかブルートレインがあうのだよね〜

そのうち、サンライズ瀬戸・出雲の車輌つかって復活してくれないかね〜

42 (13)2


そして、甘木鉄道への階段を降りるとちょうど列車が到着した

42 (14)


割とのっている人はいたみたいだね

42 (15)



こちらが、停車駅表

シンプルでよいですね

42 (16)