鴻臚館跡展示館にいってみます

104 (1)



人おらず

104 (2)


館内には、当時の建屋を一部再現しています

104 (3)


さらに、発掘調査時のまま保存しているようなコーナーもあります

104 (4)


鴻朧館があったころの時代背景などを紹介したコーナー

104 (5)

104 (6)



復元模型

104 (7)


木簡などもみつかったそうです

104 (8)


誰もいないね〜

104 (9)



貸し切りの中進む・・・

104 (10)



茶碗などの陶器は昔から輸入されていたらしい

104 (11)


燃えて商品価値がなくなったものを捨てた場所があり、そこをはっくつした場所を再現したコーナーもあった

104 (12)



こうやってみるとわりとでかい建屋ですね

104 (13)




杭が埋まっていたと思われる場所

104 (16)


建物があった場所などを再現

104 (17)


外に出てきました

地図でみるとかなりでかい建屋だったようですね

104 (18)


かつて球場があった場所でもありますが、現在では原っぱになっています

104 (19)