天神といえば岩田屋ですね・・・

107 (14)


でかいビルがいっぱいあるなぁ・・・

107 (15)



このへん、よく知らないけれどこんなにあったかな?

107 (16)

107 (17)


はなまる大吉・・・・

パチ屋かよ(# ゚Д゚)

107 (18)


昔からの商店街

107 (19)


がんばっているね

107 (20)


でかいイルミネーションだよなぁ

107 (21)



岩田屋で買い物をしたことはないなぁ・・・・

107 (22)


少しなんかして警固公園前のビックカメラ

学生時代にできたね

それまでは、西鉄の高架下だったよなぁ

107 (23)



警固公園から三越を望む

107 (24)



ビックカメラを望む・・・・

107 (25)




三越口を通過て渡辺通りへでます

107 (26)



これ入り口

107 (27)


西鉄の改札です

2階が西鉄で3階がバスターミナルなっているから、使いづらい説があるらしいね

107 (28)




付近のちず

107 (29)


渡辺通りにでました

天神渡辺通りといえば西鉄バス渋滞ですよね

107 -1  (1)



渡辺通りひっさしぶりだなぁ・・・・

107 -1  (2)

107 -1  (4)


撤退が囁かれている三越

大丈夫かね?

107 -1  (5)



大丸

107 -1  (6)

107 -1  (3)


天神になるのになぜか博多大丸とよばれている

最初は博多にできて、後から移転したが名称はそのままらしいね

こんなアーケードになっているのだね

107 -1  (7)



コスモスドラックがあった

107 -1  (8)



パブロン安いなぁ

ってかおかしくないか?

買っておく

107 -1  (9)


レジ前すげぇ人(# ゚Д゚)

107 -1  (10)


爆買い様でした・・・

107 -1  (11)


店内は、完全に免税向け店舗って感じです

店員も中国語OKな人が多かったね

107 -1  (12)