起きて、甥っ子を保育園につれていく

そして、大宮駅へ

3 (1)


快晴ですね

3 (2)



通勤ラッシュが終わった時間なので空いている

3 (3)


上野行きに乗車した

3 (4)




秋葉原なので、ちょうどよかった

秋葉原駅のエスカレーターも萌え熱すごいなぁ

3 (5)



アトレなんてマンガに占拠すげぇ(# ゚Д゚)

3 (6)



もと電気街をぶらぶらと歩く・・・・

駅前のヤマダ電機は健在でした

3 (7)



ラジオ会館、建て替えられていた

3 (8)



消費者金融とアニメのコラボ・・・・

3 (9)



オノデンは頑張っていました

3 (10)


が、ソフマップはもはやアニメ推し

SEGA増えたか?

3 (11)



オノデンボーヤもリニューアルしたのかな?

3 (12)



家電の街という要素がほぼなくなったね・・・

3 (13)



EDIONは健在

ここは、もともと石丸電気だったらしい
3 (14)




目的のビルが見えてきた

3 (15)


パチ屋

3 (16)



そして、SEGA

ここにあるのか・・・

3 (17)