やっとウォルマートに到着です

たぶん、北限なはず

27 (1)


すげぇ疲れた・・・

27 (2)


入口にあったBlack Friday初日の営業時間の案内

朝6時って(# ゚Д゚)

27 (2-1)


店内は、フリーWifiあるらしい

27 (2-2)



家電コーナーへ

27 (5)



勝手に、ウォルマートといえば箱積みのまま放置してある家電というイメージだったが・

27 (7)




期待を裏切らない放置プレー

27 (6)

27 (7)


SANYOブランドってまだあるのだね

27 (7-1) (2)


こうやってカートでかっていくイメージがある

期待を裏切らないプレーをしていた方に感謝(笑)

27 (7−1)


音響設備もある

27 (7-1) (1)


任天堂スイッチもうっている

27 (8)


わりと充実しているので驚く

27 (9)



HPのパソコンも売っていた

27 (12)



さらに、ドローンも

27 (13)



店内入口すぐには、お菓子コーナーがあった

クリスマスだからかな?

27 (15)



全米中のチョコレートをあつめたのかな?ってくらいの品揃えで驚く

27 (18)

27 (19)

27 (20)

27 (21)

27 (22)



目玉商品らしく、先程の店よりも5ドルはやすいチョコ・・・

27 (23)


なぜか、店内にマクドナルドがあった

不思議・・・

27 (24)



クリスマスが近いのでクリスマスコーナーも充実

27 (25)

27 (26)

27 (27)



日本ではみかけないクリスマスのアイテムがいっぱいあったね

27 (27-1)


靴コーナーいくと、耐寒靴を売っていた

27 (28)


妥当かな?

27 (29)


サイズもさることながら、いまの靴で充分なので買わず

27 (30)


名前を忘れたが、こんなブースもあった

27 (31)


寝具コーナー

27 (38)



Axeこっちのほうが安かったのでまとめて買っておく

27 (40)




同行者はなぜかこのおもちゃを買っていた

27 (42)


会社にくばるのだとか・・・・

27 (43)



あと、メープルシロップも買っていたね

27 (44)


なぜか、サッポロ一番があった(# ゚Д゚)

27 (45)


会社へはこのチョコレートを買った

27 (46)


合計でこれだけ購入しました

27 (47)