搭乗区間  東京/成田→バンクーバー
搭乗日   2018年11月22日
搭乗クラス エコノミークラス
便名    AC004便
機種    B787
出発時刻  18時40分
到着時刻  10時20分

ひさしぶりの長距離エコノミーです

ゲートへ向かうとすごい人・・・

1 (1)


が、スタアラGのおかげで並ばずにすみました(・∀・)ニヤニヤ

1 (2)


エコは、すげぇ列

1 (3)


すいすいといきます

1 (4)


こちらが今日乗る予定機材です

B787でした

1 (5)


運命の分かれ道は、右側です(# ゚Д゚)

1 (6)




恒例のシップ前撮影です

1 (7)



機内に突入

いきなり、圏外になったけれどなぜかな?

1 (8)


こちらが、エア・カナダのエコノミーシートです

1 (9)




無事離陸して、機内食がでました

1 (10)

1 (11)



ご飯食べ終えたて、寝ます

この辺から寝付く

1 (12)


フライト情報などをたまにみます

最近のシートは、薄っぺらくて後ろの人でアホなおばさんが膝を折り曲げてシートに乗せる方がおり、ときより衝撃がはしった(# ゚Д゚)

1 (13)



で、朝食がでる

眠い・・・・

1 (14)

1 (15)



あっという間に、バンクーバーに到着です

1 (16)


まだ、停止していないのに荷物を取り出そうとして怒られるアホ

なんで、慌てて取り出すかね

1 (17)



乗ってきたシップを撮影

1 (18)


隣には、色違いのB787が止まっていた

1 (19)