搭乗区間  バンクーバー→東京/成田
搭乗日   2018年11月26日
搭乗クラス エコノミークラス
便名    AC003便
機種    B787
到着時刻  16時40分

前にも利用したことがあるバンクーバー空港

4 (1)






搭乗しますが、運命の分かれ道は右側のみです

4 (2)


おかげで、シップ前は激混み・・・・

4 (3)


マイシートにやっと着いた

4 (4)


今回はバルクです

広いね〜

4 (5)


快適なフライトとなりましたが、所詮エコノミークラス(# ゚Д゚)

4 (6)

4 (7)

4 (8)


すげぇ体格の方ががんばって乗務されておりました

4 (9)


餌もでて・・・

4 (10)

4 (12)

4 (13)

4 (14)


あとは寝る

4 (16)



この辺で一度おきる

4 (17)


考えたら、ずっと太陽の方へ向かって走るフライトだよね〜

4 (18)


微妙にする明かりが漏れるのがB787の特徴・・・

4 (19)



寝付けない〜

4 (20)



適当に飯食う

ラウンジからもらったヨーグルトと1回目の機内食で食べ残したパン、そしてもらってきたトマトジュース

4 (21)


そして、再び機内食・・・

4 (22)

4 (23)

4 (24)



暇すぎて、フライトモニターで遊ぶ

4 (25)



Negoyaってなによ?

4 (26)





もう少しで到着です〜

4 (27)


やっと到着

すると、すごい出迎えの人々・・・

4 (28)


荷物も無事でてきて、入国できたー

4 (29)