搭乗区間  富士山静岡空港→福岡空港
搭乗日   2018年12月13日
搭乗クラス エコノミークラス
便名    FDA141便
機種    ERJ
出発時刻  7時35分
到着時刻  9時30分

朝6時ごろには空港到着

が、ターミナルビルが空いていない・・・

結局朝6時40分まで待つ羽目に・・・

6 (1)



チェックインカウターも朝6時50分オープンとすごいゆったりで驚く

6 (2)


そして、やっとチェックイン開始

6 (3)



がらがらのターミナルビル

6 (4)


当然ながら待合室もがらがら・・・

6 (5)



ゲート前を撮影

6 (6)


搭乗開始15分前になってやっと人がやってきた

こんなものなのだね、地方空港の始発便って

6 (7)


こちらが乗る機体

6 (8)



向こう側には1時間後に出発する機体

6 (9)



ボーディングブリッジを渡って・・・

6 (10)



定刻通りプッシュバック

6 (11)



そのうち、このプッシュバック作業も人がやるのではなく機械が自動運転でやる時代がくるのだろうね・・・

6 (12)



ターミナルビルを眺める

6 (13)


シートは悪くない感じ

だけど、ボンバルディアのほうが座り心地がよいのかな?

6 (14)



南側から離陸

空が明るくなったね〜

6 (15)




無事離陸して高度を上げる・・・

6 (16)


あぁぁぁ見慣れた静岡県の風景(笑)

6 (17)


安全おしおりをみる

6 (18)


機内雜誌もあった

6 (19)



カラーリング、いろいろとあるね〜

6 (20)



富士山が頭だけみえた

6 (21)



高度をあげ・・・

6 (22)



隣はがらがら〜

6 (23)




そして、浜松あたりの平野がみえる

6 (24)



会社の工場だね〜

6 (25)


うちも見えるかなぁ

6 (26)

6 (27)


あっという間に名古屋上空


6 (28)

6 (29)

6 (30)



こうやってみると、揖斐川・長良川・木曽川って近いよね

6 (31)



機内食とまでいかないもの、パンがでた

6 (32)



静岡新聞もあった

6 (33)


名古屋から西はずっと雲の中だった

6 (34)