搭乗区間 セントレア→大分
搭乗日  2018年10月26日
航空会社 IBEX
機種   CRJ700

3 NGO-OIT (21)



チェックインします

ハロウィン仕様でした
3 NGO-OIT (1)



ラウンジよって・・・時間を潰します
3 NGO-OIT (2)



出発時刻なのでゲートへ向かいますが、当然ながらバス搭乗です・・・・
3 NGO-OIT (3)



運良くゲートいったら搭乗開始でした
3 NGO-OIT (4)



ドナドナされています
3 NGO-OIT (5)




飛行機がきれいだね〜

奥には、カリッタエアーのB744カーゴが止まっています
3 NGO-OIT (6)



そして、搭乗
3 NGO-OIT (7)



荷物いれています
3 NGO-OIT (8)



横には、牽引中のB737
3 NGO-OIT (9)



やっと自分の番です〜

ピートがさわれる位置にあるのがすごい(# ゚Д゚)
3 NGO-OIT (10)





機内狭いね
3 NGO-OIT (11)





1Aにしたので、前は広いが、頭を打つ
3 NGO-OIT (12)




離陸後、よく揺れた・・・・

でも、がんばって飲み物を出してくれました
3 NGO-OIT (13)



IBEXのカップかわいいね〜
3 NGO-OIT (14)




トイレいってみた

せまい、くさい(# ゚Д゚)
3 NGO-OIT (15)



一応、手洗いもついています
3 NGO-OIT (16)



機内、後方はがらがらでしたね
3 NGO-OIT (17)



後方座席にすればよかった
3 NGO-OIT (18)



まっくらな中を飛行して大分空港到着
3 NGO-OIT (19)



ソラシドエアが駐機していました
3 NGO-OIT (20)



小雨だし・・・

傘は貸してくれるが、基本的に歩いてターミナルへ向かう

昼間だったらよかったのにね(# ゚Д゚)
3 NGO-OIT (21)



ターミナル

ここに金正日の肖像画でもあったら、平壌空港って信じそうだなぁ
3 NGO-OIT (22)





で、階段を上がってさがって預け荷物引取場へ
3 NGO-OIT (23)



懐かしのターンテーブル〜
3 NGO-OIT (24)



そして、うにとともに荷物がでてきた

SFC効果で一番最初にピックアップできたね(・∀・)ニヤニヤ
3 NGO-OIT (25)



温泉の県を自称するだけあって、空港にも足湯
3 NGO-OIT (26)




こんなオブジェがあった

ついに、パタパタはなくなったらしいね
3 NGO-OIT (27)



そして、別府市内へ向かいました
3 NGO-OIT (28)