まず、姫路から姫新線で新見まで移動

新見から広島まで芸備線

広島から三原まで呉線

福山まで移動して、福山から福塩線で塩町へ

塩町から芸備線にのって、備後落合駅へ移動して、そこから木次線で宍道へ

そうすると、以下の路線が走破できる

1、姫新線

2、芸備線

3、呉線

4、木次線

きっと、浜松から姫路まで移動して、そこから新見で移動できればよいだろうね・・・

なので、新見で1泊かな?

弁手島から姫路経由で新見へ
1

新見から広島へ

※現在、芸備線は不通区間が2か所ある

案外、早くいける
2



なので、三原までいってみる・・・・
3



福山いける・・・のでは?と思って調べたけれど、塩町での接続時間ながすぎて無理(# ゚Д゚)
1




いろいろと調べたいけれど・・・・

不通区間がある以上はちょっと難しいね

というわけで、不通区間がなくなったら調べましょう

木次線で宍道にでて、そのあとは境港までいってみるかなぁと思ったけれど、すげぇ大変そうだよね(# ゚Д゚)