はじめて、名古屋まつりのパレードをみます
13 (1)



ブラスバンドかっこいいですね
13 (2)



なぜか、BMWの真っ赤なオープンカーで・・・・
13 (3)



登場した着物美女

謎だらけです(# ゚Д゚)
13 (4)



ポッカの音楽隊もきました

旗もっている女性がかわいかったね
13 (5)



ブラスバンドのすきだなぁ
13 (6)



でかい車がきました・・・・
13 (7)


これは、戦国武将隊では?
13 (9)


13 (10)



名古屋城でよく活動しているそうですね
13 (11)



さらに、まつりのイメージガール?

浅尾美和さんもきました
13 (12)



ビーチバレーの選手でしたか?
13 (13)



その後、バトン競技やっている人たちもきて・・・・
13 (14)



そして、中日フォトメイツなる人々もきました
13 (15)



さらに、ミス天白区です

なごや嬢って感じです・・・
13 (16)



よさこい隊です
13 (17)