搭乗区間  シカゴ/オヘア→東京/成田
搭乗日   2018年5月28日
搭乗クラス ファーストクラス
便名    ANA012便

1 (5)



オヘアのサテライトターミナルから出発です

これエコノミー・ビジネスクラスのゲート

割と混んでいますね
1 (1)



で、ファーストクラスはちょっと離れた場所にあり静かな雰囲気です

こちらの2名もファーストクラスですが、並ばんでも良いのに待っていましたね・・・・
1 (2)



時間があるので、ちょっと飛行機を撮影します

帰りもスターウォーズジェットでした
1 (4)




往復ともにスターウォーズジェットとはね〜
1 (5)



スタバも

マクドナルドもあり、アメリカを象徴する食べ物が充実していましたね
1 (6)

1 (3)



このサンルーフタイプの構造がいいですね
1 (7)



そして、搭乗開始です

真性ファースト客となんちゃってFレーン客が混在していまいた

運命の分かれ道がなくて残念・・・
1 (8)




シップ前です
1 (9)



ドアもデコレーションしていますね
1 (10)




機内へ・・・

ANAご自慢の座席です
1 (11)



My Seat来ると、すでにアメニティがセット済み

これが噂のサムソナイトアメニティケースですか
1 (12)



そして、マジャマに毛布などもセット済み
1 (13)



座るなり、ウェルカムシャンパンもってきてくれた

ただし、ビジネスクラスと共用のご様子
1 (14)



アメニティセットの中身はこんな具合でした
1 (15)




ヘッドフォンもセット済み
1 (16)



中身は、ソニーのNC付きヘッドフォンですがあまり好きじゃないので持参したBOSEのヘッドフォンを使用しました
1 (17)



これ取説
1 (18)



プッシュバックします
1 (19)



その間にもアメニティなどを確認
1 (20)

1 (21)

1 (22)




新聞・雜誌はいかが?と言われたので、新聞をチョイス

ダービー関連が読みたくてね

福永祐一騎手が念願のダービー制覇ですかね
1 (23)




私も5番人気ワグネリアン買っていましたので・・・・
1 (24)


もう嬉しくてね
1 (25)