▽関空、海水が流れ込む

すごい・・・・
航空ネタ1 KIX

フライトは飛ぶ予定のものあるみたいだが・・・・
航空ネタ1-1 KIX



全体閉鎖の記事
航空ネタ1-2 KIX



さらに、タンカーが連絡橋に追突となぁ・・・・
航空ネタ1-3 KIX



一夜明けての写真
航空ネタ1-4 KIX



閉鎖が長期化する可能性がある

山口宇部空港も昔、高潮被害を受けたことがあったなぁ
航空ネタ1-5 KIX



別のアングルから

幸い、飛行機が第1滑走路側になかったのがよかったけれど、これは偶然かな?
航空ネタ1-6 KIX




当然ながら、HPでは閉鎖の連絡
航空ネタ1-7 KIX



翌朝から空港内の人々を搬出
航空ネタ1-8 KIX



▽関空の空港連絡橋にタンカーがぶつかる

制御不能になったのかな?
航空ネタ2 タンカー



これがぶつかった写真
航空ネタ2-1 タンカー



すごいめり込んでいる
航空ネタ2-2 タンカー



▽ピーチどうなる?

これだと、当分ピーチは飛ばせないのか?

第2滑走路をつかえばいけなくもないが・・・・
航空ネタ3 ピーチ



▽関空の受け入れ限界へ

無理も無いだろうね

こうなると、中部国際空港が頼りになるね

そして、神戸空港もバックアップ機能をもたせる必要性が出てくるのだろうなぁ・・・

もっとも、関空のかさ上げ工事を進めればなんとなりそうな気はするがね
航空ネタ1 KIX受け入れ




▽関空の工事進捗状況

いつの再開になるのかね・・・・
航空ネタ2 工事



▽空港から出るのに9時間

まぁ、整備が追いつかないだろうからね・・・・
航空ネタ3 空港からの脱出


類似記事だらけだなぁ・・・・・
航空ネタ3-1 

航空ネタ4 



▽関空、国内線のみ再開

国際線は、CIQの関係もあったすぐには復帰できないだろうなぁ・・・・



▽政府専用機、一時那覇へ退避

B777も受領したしね・・・・
航空ネタ1 政府専用機




▽関空、民営化で復旧おくれる?

民営化の弊害が浮き彫りですね
航空ネタ2 関空



▽タンカー事情聴取へ

まぁ、一応は聴取するだろうね
航空ネタ3 タンカー事情聴取



▽伊丹も一時国際化へ

一時的なのだろうけどね・・・・
航空ネタ4 伊丹




▽セントレア、関空閉鎖の影響で多忙

うれしい需要なのかな?
航空ネタ1 セントレア




▽CX、スペルミス〜

ひでぇ(# ゚Д゚)

でも、これを冗談に変えられる力がすばらしい(# ゚Д゚)
航空ネタ2 CX



▽SU-35、日本海に進出

ほうほう・・・・Su27と違うらしいね
航空ネタ3 Su35



▽TG、冬季に新千歳空港増便へ

NZやオーストラリアからの乗り継ぎ需要を重視しているのかな?

オーストラリア人がニセコとかにスキーにくるからね
航空ネタ4 TG CTS



▽北海道、航空運賃でも復興割導入へ

これいいね(・∀・)ニヤニヤ

年末に期待
航空ネタ5 ふっこう割






▽仙台空港、国際貨物で攻勢


新千歳空港が国際貨物に熱心でない様子

だったら、仙台空港が中継地点としての地位奪取に向けて頑張れば良いと思う
航空ネタ1 仙台空港




▽ANA、優先搭乗方式を変える

ふーん

まぁ、それでもよいけどね

結局は、以下の方が含まれます的な案内方法になるわけでしょ(# ゚Д゚)
航空ネタ2 ANA



▽JAL、シアトルへ再就航

かつては、B747が飛んでいたのか

1995年に行ったときは、アメリカン・NW・UAが成田便を各1便

関空からDC-10で、NWが1日1便飛ばしていたなぁ

アメリカンは、MD-11だった

乗ったので記憶している

UAとNWは、DC-10とかだったのか???
航空ネタ3 JAL シアトル



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。