▽関空、海水が流れ込む
すごい・・・・
すごい・・・・
フライトは飛ぶ予定のものあるみたいだが・・・・
全体閉鎖の記事
さらに、タンカーが連絡橋に追突となぁ・・・・
一夜明けての写真
閉鎖が長期化する可能性がある
山口宇部空港も昔、高潮被害を受けたことがあったなぁ
別のアングルから
幸い、飛行機が第1滑走路側になかったのがよかったけれど、これは偶然かな?
当然ながら、HPでは閉鎖の連絡
翌朝から空港内の人々を搬出
▽関空の空港連絡橋にタンカーがぶつかる
制御不能になったのかな?
これがぶつかった写真
すごいめり込んでいる
▽ピーチどうなる?
これだと、当分ピーチは飛ばせないのか?
第2滑走路をつかえばいけなくもないが・・・・
▽関空の受け入れ限界へ
無理も無いだろうね
こうなると、中部国際空港が頼りになるね
そして、神戸空港もバックアップ機能をもたせる必要性が出てくるのだろうなぁ・・・
もっとも、関空のかさ上げ工事を進めればなんとなりそうな気はするがね
▽関空の工事進捗状況
いつの再開になるのかね・・・・
▽空港から出るのに9時間
まぁ、整備が追いつかないだろうからね・・・・
類似記事だらけだなぁ・・・・・
▽関空、国内線のみ再開
国際線は、CIQの関係もあったすぐには復帰できないだろうなぁ・・・・
▽政府専用機、一時那覇へ退避
B777も受領したしね・・・・
▽関空、民営化で復旧おくれる?
民営化の弊害が浮き彫りですね
▽タンカー事情聴取へ
まぁ、一応は聴取するだろうね
▽伊丹も一時国際化へ
一時的なのだろうけどね・・・・
▽セントレア、関空閉鎖の影響で多忙
うれしい需要なのかな?
▽CX、スペルミス〜
ひでぇ(# ゚Д゚)
でも、これを冗談に変えられる力がすばらしい(# ゚Д゚)
▽SU-35、日本海に進出
ほうほう・・・・Su27と違うらしいね
▽TG、冬季に新千歳空港増便へ
NZやオーストラリアからの乗り継ぎ需要を重視しているのかな?
オーストラリア人がニセコとかにスキーにくるからね
▽北海道、航空運賃でも復興割導入へ
これいいね(・∀・)ニヤニヤ
年末に期待
▽仙台空港、国際貨物で攻勢
新千歳空港が国際貨物に熱心でない様子
だったら、仙台空港が中継地点としての地位奪取に向けて頑張れば良いと思う
▽ANA、優先搭乗方式を変える
ふーん
まぁ、それでもよいけどね
結局は、以下の方が含まれます的な案内方法になるわけでしょ(# ゚Д゚)
▽JAL、シアトルへ再就航
かつては、B747が飛んでいたのか
1995年に行ったときは、アメリカン・NW・UAが成田便を各1便
関空からDC-10で、NWが1日1便飛ばしていたなぁ
アメリカンは、MD-11だった
乗ったので記憶している
UAとNWは、DC-10とかだったのか???
全体閉鎖の記事
さらに、タンカーが連絡橋に追突となぁ・・・・
一夜明けての写真
閉鎖が長期化する可能性がある
山口宇部空港も昔、高潮被害を受けたことがあったなぁ
別のアングルから
幸い、飛行機が第1滑走路側になかったのがよかったけれど、これは偶然かな?
当然ながら、HPでは閉鎖の連絡
翌朝から空港内の人々を搬出
▽関空の空港連絡橋にタンカーがぶつかる
制御不能になったのかな?
これがぶつかった写真
すごいめり込んでいる
▽ピーチどうなる?
これだと、当分ピーチは飛ばせないのか?
第2滑走路をつかえばいけなくもないが・・・・
▽関空の受け入れ限界へ
無理も無いだろうね
こうなると、中部国際空港が頼りになるね
そして、神戸空港もバックアップ機能をもたせる必要性が出てくるのだろうなぁ・・・
もっとも、関空のかさ上げ工事を進めればなんとなりそうな気はするがね
▽関空の工事進捗状況
いつの再開になるのかね・・・・
▽空港から出るのに9時間
まぁ、整備が追いつかないだろうからね・・・・
類似記事だらけだなぁ・・・・・
▽関空、国内線のみ再開
国際線は、CIQの関係もあったすぐには復帰できないだろうなぁ・・・・
▽政府専用機、一時那覇へ退避
B777も受領したしね・・・・
▽関空、民営化で復旧おくれる?
民営化の弊害が浮き彫りですね
▽タンカー事情聴取へ
まぁ、一応は聴取するだろうね
▽伊丹も一時国際化へ
一時的なのだろうけどね・・・・
▽セントレア、関空閉鎖の影響で多忙
うれしい需要なのかな?
▽CX、スペルミス〜
ひでぇ(# ゚Д゚)
でも、これを冗談に変えられる力がすばらしい(# ゚Д゚)
▽SU-35、日本海に進出
ほうほう・・・・Su27と違うらしいね
▽TG、冬季に新千歳空港増便へ
NZやオーストラリアからの乗り継ぎ需要を重視しているのかな?
オーストラリア人がニセコとかにスキーにくるからね
▽北海道、航空運賃でも復興割導入へ
これいいね(・∀・)ニヤニヤ
年末に期待
▽仙台空港、国際貨物で攻勢
新千歳空港が国際貨物に熱心でない様子
だったら、仙台空港が中継地点としての地位奪取に向けて頑張れば良いと思う
▽ANA、優先搭乗方式を変える
ふーん
まぁ、それでもよいけどね
結局は、以下の方が含まれます的な案内方法になるわけでしょ(# ゚Д゚)
▽JAL、シアトルへ再就航
かつては、B747が飛んでいたのか
1995年に行ったときは、アメリカン・NW・UAが成田便を各1便
関空からDC-10で、NWが1日1便飛ばしていたなぁ
アメリカンは、MD-11だった
乗ったので記憶している
UAとNWは、DC-10とかだったのか???
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
コメント