定時退社

17時ジャストにゲートから勢いよく飛び出る(笑)

で、いつもの駅まで予想外に早く17時40分ごろには到着

早すぎたので、海浜公園の駐車場で荷物整理したりして、18時04分にのって浜松駅へ

さらに時間が余ったので、ビックカメラ寄って・・・

SIMフリースマホみたりする


18時34分のひかり乗れるなぁと思ったので、券売機で指定席の変更をしようとしたけれど、なぜか拒否られて結局のれず

しょうがないので、予定通り55分のこだまに乗る(# ゚Д゚)

出張帰りの社員に出くわしたり、駅前事務所の事務の女性に会ったりした┐(´д`)┌ヤレヤレ

ホームにいたら、わらわらと子供たちの集団がいたが、どうやら修学旅行かな?

ディズニーのお土産をいっぱい持っていたね

にしても、ホームで10分近く待機していたのかな?

33分着のひかりで降りたと思われるが・・・・
1