無事、広島1日目が終わりました

呉をぐるりと回って終わった

10時電車で広島から呉に出発

そして、意外と時間がかかって、11時から観光開始

撮り鉄してから、いろいろとやったものでしょうがないけどね(# ゚Д゚)

で、呉の大和ミュージアムや海上自衛隊博物館いって・・・・

そこから江田島の海軍兵学校みて・・・

で、20時過ぎに広島戻ってきた

疲れた

さて、明日は宮島と岩国行く予定だったけれど、だるいので宮島と広島電鉄撮影だけにする予定

もう、無理(# ゚Д゚)

とりあえず、それで満足しそう

というか、宮島の裏とかいってないし、鹿の撮影でもするかなぁ

そして、もみじ饅頭買って帰りましょう

もみじ饅頭、ここが有名らしいが、会社用だしなぁ

適当に安い店で終わりでいいよね(# ゚Д゚)
1




1個70円の店があるらしい

ここでいいよ

なんか、昔かったと思う

安い店で買ったけど、評判よかった・・・・との思いでが

2004年の話ですが、あの頃は1個50円だったはず
無題