朝から会社のインディアカ大会があったのでいってきた

撮影担当ですよ

もちろん、ボランティアでね(# ゚Д゚)
土曜日 0624 (2)



弁当でた

ウィダーインゼリー付きだったね
土曜日 0624 (1)



飯、まじでしょぼい

西友の290円弁当+おかず2品って感じじゃない???
土曜日 0624 (3)




で、撮影終了して次の約束まで時間があったので繁華街で時間調整

ヤマダ電機にひさしぶりにいってみた
土曜日 0624 (4)



アップルウォッチも売っているね
土曜日 0624 (5)



東芝の洗濯機もあったね
土曜日 0624 (6)




ヘルシオの釜とかあるのだね
土曜日 0624 (7)




くれたけイン、この間とまったね(・∀・)ニヤニヤ
土曜日 0624 (8)




さらに時間があったので、歩いてみた
土曜日 0624 (9)



こんな場所あっただね
土曜日 0624 (10)



で、夜の部である音楽部のイベントに参加
土曜日 0624 (11)




飯は、いつもの通り軽めで

といいながらもレタスなので何度も食べたぜぇ(# ゚Д゚)
土曜日 0624 (12)



盛り上がって21時には終了
土曜日 0624 (14)

土曜日 0624 (13)




で、家帰ってそこから歩いて就寝

雨降ってきてちょっとだけ、大変だったね