今朝、総務からのメールで健康診断の日時が決まった・・・

6月28日水曜日だとか

北海道いく前日ですね・・・

全然、OKでしょ

と思っていたら、35歳以上の人と同じくくりですが・・・

総務に電話、もしかしたら余ったのでこっちに組み入れられている?

と思ったら、数え年で35歳なるから35歳以上にはいっているのだよと

なんですと(# ゚Д゚)

今年からバリウム飲むわけですか

まじでか・・・

昔のドリフのコントでバリウム飲んで、ふざけているイメージがある、あのバリウムですよ

さらに、採便も対象らしい

まじでか・・・

ただでさえ、便秘気味なのを無理やり、ヨーグルトとかたべて頑張っているのに(# ゚Д゚)

そんな都合良く出るわけ無いじゃん・・・

ってなわけで、今年ははじめてやることが増えました

やばい・・・1ヶ月後だけど超不安です

とりあえず、炭水化物の摂取制限やったりして体重落とそう