6月に新人がはいるから歓迎会やることになった

めんどくさいが、幹事やる

場所はここにするかね

4,500円で28名予約
飲み会1




ホットペッパーで予約するとポンタポイントがもらえるらしい・・・

なので、こっち経由で頼む

1,400ポイントはおいしいよね(・∀・)ニヤニヤ
飲み会2




上司がいろいろと文句つけてきたから、念入りで全員が同じ部屋をリクエストしておく

そうしないとまじでうざい(# ゚Д゚)
飲み会3



日時間違えた・・・

さらに、同じ店舗で系列だけどここだとポイントが5倍らしいのでこっちで予約した
飲み会4




ホットペッパー限定ポイントで4倍分はくれるらしい

これでタダ飯食うかなぁ

使い方はいろいろと書かれているね・・・

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11142035541?query=%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%A1+%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88+%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9&status=solved
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11164754906?query=%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%A1+%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88+%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9&status=solved


使った人の体験談
http://kabu-yutai.com/2016/05/22/post-749/



大宮のそばやで使い切るのもいいね(・∀・)ニヤニヤ
飲み会5



うなぎ屋もあるね
飲み会6 うなぎ




静岡にも寿司店があるのか・・・・

これで使い切るのもいいね(・∀・)ニヤニヤ

入船鮨 両替町店 
飲み会7 寿司屋




寿司とうなぎが食べたいね〜

役特です(・∀・)ニヤニヤ×10




と思ったら、店側から連絡があって、料理はかなり辛いからメニューを変更してはどうですか?との問い合わせがあった

で、メニュー変更したら料金据え置きだけど内容変わって付与されるポイントも減った

まぁ、いいかなぁ

1400ポイントはもらえるみたいだしね(・∀・)ニヤニヤ