定刻より早く搭乗できたせいか、プッシュバックが早まった
11 (2)



ANAのスタウォーズ機があった
11 (1)



で、離陸

TGのA380がきた
11 (3)




九十九里浜
11 (4)



レイクタウンとかみながらぐるりと関東平野の真ん中を突き抜けて・・・・
11 (5)



立山連山の南方をかすめていく・・・
11 (6)




シャンパンのむ
11 (7)



餌でる
11 (8)



すると、となりに変なおじさんがやってくる

隣誰もいないか?と聞いてくる

なんで?ってかあんた誰よ?

的なやりとりがあって、デットクルーが隣に来やがやった(# ゚Д゚)

くそ最悪なデットクルーのせいで、いやな気分にさせらいとフライトになった

普通デットクルーの分は、席を別に確保しておくものだろうよ(# ゚Д゚)




意味不明な管理のせいで、不愉快で最高にイライラ

デッドクルーだったら、イヤホンとか客が使ってないからって普通使わない・・・

枕も同様に・・・・おれの枕も使ってるじゃん

まじで、不愉快です

最低です(# ゚Д゚)

怒り心頭な状態で、中国大陸
11 (9)




そんな最低なフライトだったけど、なんとか北京着いた・・・・
11 (10)