訪問日  2016/12/31
航空会社 スイス航空
空港   チューリッヒ

ターミナルEのスイス航空ラウンジには、ふたつのラウンジがあります

ひとつは、Senetor Loungeで、これはスタアラGだとはいれるがビジネスクラス利用だとだめ

ビジネスクラス利用者は、Senetor Loungeを使えないので、両方はいれるならば両方いける

というわけで、試してみました

違いは、Senetor Loungeのほうがちょっとだけ豪華です
s99 (395)

s99 (406)



仮眠コーナー
s99 (404)

s99 (403)



ここにもブライトリングの展示があった
s99 (401)

s99 (402)



電話コーナー
s99 (396)



食事コーナー
s99 (397)

s99 (398)

s99 (399)

s99 (400)

s99 (405)



バーがあって、大量のウィスキーがあります
s99 (407)

s99 (410)



酒を頼もうかと思ったけど、海外旅行中に飲むとろくなことがないから、やめた・・・・
s99 (408)

s99 (409)



さらに、チョコとかスナックが少し多いかな?という印象です

空間としては、ビジネスクラスラウンジのほうが広いかな?という印象でした

シャワーなどはビジネスクラスラウンジと共用です
s99 (411)

s99 (412)

s99 (413)



時計はRolexだった
s99 (414)



充電もできるね
s99 (415)

s99 (416)

s99 (417)