なぜか知らないが、GWに行こうと思うと安いみたいだね

ANAがKLIAまで往復で11万円で出していることもできみたいだね・・・

B787だけど、座席はスターガットタイプではないらしい・・・
マレーシア ランカウイ



これKL行きの前後1週間の値段表
マレーシア1 1週間



コタキナバル行き
マレーシア1-1 コタキナバル1週間



8月は高い・・・なぜ????
マレーシア1-2 8月




中国東方航空が上海航空の便名でPVGから週3便飛ばしているのもあるね

月・水・金だけみたい

ビジネスクラス利用で10万円と安い・・・

が、上海航空である以上は上海から先はマイル積算ができないね

日程がある程度制限されるけれど、例によっていつでも安い・・・なのでダナン・バレー行くのもありだよね
マレーシア2 MU



コタキナバルからダナン・バレーの近くの空港Lahad Datuまではこんな感じらしい

往復1万円は安いのかな???
マレーシア3 BKI-LDU



便数は多いらしい
マレーシア3-1 BKI-LDU