夕方以降は、撮影も難しいので早々に退散

御徒町のたけやよってみました

ドライフルーツ買って・・・・
4 (1)



あとは、整髪料も買った
4 (3)



業務用のでかいからしとかニンニクあるのね
4 (2)



で、時間があったので歩いて上野駅までいく
4 (4)



ごった返していた

きっとぼったくり明太子なのだろうね
4 (6)



アメ横のメインストリート
4 (7)



かにとか大丈夫なの?って代物がうれていく
4 (8)


絶対買わないほうがいいと思う

昔、祖父がししゃもとのりで騙された思い出があるのでね・・・・
4 (9)



中華料理まで売っているし・・・

こんな埃っぽい場所で買うのって(笑)
4 (10)



で、上野駅まできた
4 (11)



このエントランスは昔から変わらないね
4 (12)



人さらいに注意と言われた上野駅か(笑)
4 (13)



運が悪いことに電車がない・・・

大宮で乗り換える予定で、高崎線に乗る
4 (14)



13番線のトイレなかった

今度、ここら辺を改造してリゾート特急敷島のホームにするのだよね?
4 (15)



電車が遅れているらしく、大宮駅で乗り換えた

やれやれ