毎年かいているのだけどね

まだ、今年どうするか考えてない

ネタになりそうなのは、SFC修行だね

あとは競馬始めたことかな

1月の北海道旅行行って、ばんえい競馬とかタンチョウツル撮影も楽しかったね

そ2月も北海道旅行ネタ

3月なにしていたかな?

確認しないと

競馬の前日に腹こわして翌日いけなかった

あとは島本にフクロウ撮影行ったなぁ

4月、記憶にない

5月、南ア行ったね

そして、野鳥の会のイベント参加したな

6月、天売島行ったね

7月はサビサンド行ったね

8月は、またまた南ア

9月、記憶にない

普通な月だったかな?

10月、こちらも対して記憶してない

11月は、羅臼と根室行ったなぁ

そして、念願のシマフクロウ撮影もした

12月、あっという間に時間が過ぎたね

そして、いまか・・・

さて、記事にするか