今年は大変だね・・・
雪 欠航1



JRも止まったらしい・・・・
雪 欠航2



昨日の午後から新千歳空港発着便は欠航みたいね
雪 欠航3



静岡との間も欠航だけど、那覇から静岡までは運行したらしいね

その場合、みんなどうしているのかね?

通しで乗っている人は少ないかもしれないが、クルーとかもどこかに1泊するのかな?

雪 欠航4 FSZ



25日まで影響したらしい

とんだ災難だったね・・・・
無題



2月ごろ、どうなるのかね?
無題



記事コメントみていると、地元の人も大変だったね
無題



自衛隊などか毛布を借りて凌ぐ

大変だったみたいだね・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161227-00000021-mai-soci
札幌 雪

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。