便名  ANA377
搭乗日 2016年11月3日
区間  羽田→中標津

朝メールみたら、天候調査になっていた・・・

すごく心配のなかで空港へ向かう

空港ついたら、問題なく飛行できることが判明


バス搭乗です
1 (1)



バス搭乗の場合、優先搭乗はバスへの優先搭乗であることがわかった(笑)
1 (2)



バードストライクがあったとかで、離陸待ち
1 (3)



20分位遅れての離陸です

お台場とかよく見えるね
1 (4)



これ青海埠頭あたり
1 (5)



葛西
1 (6)



昔住んでいたアパートが見えるね
1 (7)



これ浦安
1 (8)



外環道が見える
1 (9)



あっという間に、宇都宮あたりまできた
1 (10)



で、餌食う
1 (13)



餌喰いだしたら、雲の中に入ってしまった

その後、うだうだしていた

で、中標津到着
1 (17)



木材工場があったね
1 (18)



ターニングパッドでくるりとまわって・・・・

到着
1 (19)



待合室は激混みだった

どうやら、札幌行きが遅延していらしく、待合室は激混み状態だった

こちらは、問題なく荷物を引き取って20分遅れで根室へ向かう
1 (20)