前から行ってみたいと思っていた

で、調べてみた

やっぱり遠いね

これ行き
AA1



帰り
AA2



AA3 UA NRT-LPB

AA4 UA LPB-NRT



料金は、18万円なのでそこまで高くはないね

ユナイテッドの場合を調べてみた

こんな感じだった

コンチネンタル買収したから、ヒューストン経由でいける

だけど、リマで1泊しないとだめらしい
AA5 LIM



これ帰り

EWRで1泊することになるらしい
AA6 LIM-NRT



で、航空券代は193,000円

スタアラでかつUAだから、マイルの加算が多いからUAのほうがいいよね

マイルは30%しかたまらない(´;ω;`)
AA7 ANA積算




LIMまで買ってそこから自力で行く方法を考えてみた
AA8 LIM-LPB




よくわからない会社だけど新興のLCCらしいね

http://death-in-cusco.blogspot.jp/2011/09/blog-post_4800.html

AA9 値段

AA10 total


これがHP
http://www.peruvian.pe/pe/en/



搭乗記とか

http://ameblo.jp/2pieces/entry-11222540661.html
http://oshiken2.blog76.fc2.com/blog-entry-3048.html


GWで調べてみたが、アエロメヒコも十分に安いことわかった・・・

が、時間がかかるね
AA11 MExico





UAでも185,000円でいけるのがあった
AA12 GW