▽30代の年収ランキング

なるほどね・・・・

うちの会社はいってないし(泣)

考えたら、高卒もいるからしょうがないかね・・・・

http://toyokeizai.net/articles/-/141911?page=3

以外だったのが、新京成 なぜ高い?

おかしくない?
気になるニュース1 給料



太平洋なんちゃらって、会社みてみたけれど・・・・

平均年齢あっているのか?
気になるニュース1 太平洋





▽ドイツの帝国臣民運動?

ドイツもよくわからない部分があるよね・・・・

まぁ、戦後50年近く分断されていたわけだから、ある種カオスだよね

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161028-00050073-gendaibiz-bus_all
気になるニュース2 ドイツ




▽鉄道自殺者の実態

統計を取ると無職が多い・・・

そして、健康不安

なぜ、鉄道なのかね?

自殺者全体でみたら、どうなのか・・・・

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161028-00142241-toyo-bus_all
気になるニュース3 鉄道自殺




▽静岡の整備工場でF40盗難

まだ、F40って人気だったのね・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161027-00000070-asahi-soci
気になるニュース4 F40





▽三陽商会、大幅な修正避けられず

大変だね・・・・昔、名鉄のブラックレーベルでロレックスの時計して店頭にいた店長はどうしているのかね〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161028-00000097-asahi-bus_all
無題





▽パククネ、どうする?

無茶苦茶な・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161028-00000185-jij-kr
無題


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。